梨花、ビーチに寝転ぶ写真でファンを魅了「なんだか素敵」「カッコよすぎる」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:梨花(@rinchan521)より
インスタグラム:梨花(@rinchan521)より

 モデルの梨花(46)が11日、自身のインスタグラムを更新。投稿した写真が話題となっている。

 梨花といえば先月、「頑張れ〜 サッカーの練習母ちゃんstyle笑」とつづり、一枚の写真をアップ。写真には、木の上に登っている梨花がうつっている。サッカーの練習をしている息子を、木登りをして木の上から眺めているようでこの姿にファンからは「ほんと素敵なお母さん」「少年のような梨花さん素敵です」などの絶賛コメントが集まり多くの注目を集めていたばかり。

 そんな梨花、今回の投稿には「この日はsunsetもまた綺麗だったよーー!!砂の上には絶対寝転ぶべしっ」とつづり、砂浜の上に寝転び目をつむっている写真をアップ。2015年から家族でハワイに移住している梨花。ハワイのビーチで夕日を眺めていたようだ。

 この写真に対してファンからは「全てが、綺麗です」「背景に全く負けていない、むしろ勝ってるりんかさんがカッコよすぎる〜」「凄いかっこいい写真!!」「なんだか素敵~」などの称賛コメントが集まっている。

 まるで雑誌の1ページのような写真でファンを魅了した梨花。次回の投稿ではどのような姿を見せてくれるのか楽しみだ。

「梨花、ビーチに寝転ぶ写真でファンを魅了「なんだか素敵」「カッコよすぎる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、梨花エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧