堀ちえみ、手術後の”味覚変化”を明かすもツッコミの声が殺到!

デイリーニュースオンライン

堀ちえみオフィシャルブログ「hori-day」より
堀ちえみオフィシャルブログ「hori-day」より

 タレントの堀ちえみ(52)が、手術後に味覚が変化したことを明かしたものの、ネットからツッコミが集まっている。

 2019年2月に口腔がんを公表し、手術を受けた堀。現在も芸能活動は休業しているものの、ブログでは日々の生活の様子などを記している。

 そんな堀だが、10日にブログを更新し、大学病院の診察を受け、術後の経過が順調であると告げられたことを報告。「取り敢えずホッとしました」といい、近くのコーヒーショップでタルトとコーヒーを注文したことを明かした。

 堀は「甘い物を好んで食べるなんて、病気をするまでは考えられなかったなぁ」と言い、以前は辛い物好きで、辛口のお酒も飲んでいたとのこと。しかし、「それが大変辛い物や、お酒は全く受け付けなくなりました」と体質が変わってしまったことを告白した。この変化に堀は、「自分でも驚きましたよ」とつづり、「今ではお酒が飲めていた頃が嘘のようです」と振り返っていた。

 しかし、術前もたびたびコンビニスイーツを食べたり、ケーキや市販のお菓子などを好んで食べていたことをブログで明かしていた堀。このブログにネットからは、「あんなにセブンのスイーツ食べてたの誰よ…?」「術前、毎日のようにコンビニスイーツ食べてたじゃん」「この前キムチ食べてたけどね」というツッコミが集まってしまっていた。

 がん公表前、ブログで何度もスイーツの写真を載せていた堀。矛盾した文章にツッコミが集まってしまったようだ。

「堀ちえみ、手術後の”味覚変化”を明かすもツッコミの声が殺到!」のページです。デイリーニュースオンラインは、堀ちえみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧