倖田來未、マツエク170本でメンテ報告も苦言続出「アイラインが太すぎて…」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:倖田來未(@kodakumi_official)より
インスタグラム:倖田來未(@kodakumi_official)より

 歌手の倖田來未(36)がインスタグラムで、まつ毛エクステを付けたことを明かした。

 現在、全国ツアー「KODA KUMI LIVE TOUR 2019 re(LIVE)」を控えている倖田。10日にインスタグラムを更新し、「ツアーに向け、映像や演出だけでなく私自身もメンテナンス!笑笑」「まつ毛エクステつけてきたよー!」として、顔がドアップになった自撮り写真を披露した。

 倖田といえば、目元が特徴的なフルメイクが印象的だが、その秘訣はまつ毛にもある様子。「調子良かったので、本日は170本!」と、まつ毛エクステを170本も付けたといい、「いつもの顔に戻った笑笑」と、倖田來未らしい顔を取り戻したことを明かしていた。

 この投稿に倖田のインスタグラムには、「ますます魅力的に綺麗になってますね!」「ずっと眺めてられる!綺麗!」「めっちゃ似合ってますね!」といった声が集まっていたが、一方ネットからは、「アイライン濃すぎ太すぎでマツエクの意味あんまない」「アイメイクが濃すぎてマツエク無くても変わらないんやない?」という苦言も集まっていた。

 多数のまつエクをつけたようだが、アイラインが太すぎることもあり、あまり目立たず。ネットからはツッコミが集まってしまったようだ。

「倖田來未、マツエク170本でメンテ報告も苦言続出「アイラインが太すぎて…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、倖田來未エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧