櫻井翔は不満爆発!? 年収「億超えSMAP」と「億いかず嵐」の違いはあの人!? (1/3ページ)

日刊大衆

櫻井翔は不満爆発!? 年収「億超えSMAP」と「億いかず嵐」の違いはあの人!?

 9月12日発売の『週刊文春』(文藝春秋)が「嵐の“終活”」と題し、2020年いっぱいで活動を休止する5人のメンバーのこれまでと今後について、記事を掲載している。

相葉雅紀(36)と交際している女性の父親が結婚を認めるコメントを出したり、リーダー・大野智(38)の過去の交際女性への直撃取材、二宮和也(36)の結婚に対し、事務所やファンが猛反対していること、松本潤(36)との交際が噂されている女優の井上真央(32)への直撃取材など、大変読み応えがあります。中でも櫻井翔(37)のぶっちゃけ発言には驚きました」(女性誌記者)

 2017年2月、櫻井と当時テレビ朝日アナウンサーだった小川彩佳(34)の熱愛報道が出たものの、昨年4月に一部のスポーツ紙や週刊誌で破局が報じられている。

「櫻井翔は不満爆発!? 年収「億超えSMAP」と「億いかず嵐」の違いはあの人!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、諸星和己光GENJI二宮和也大野智櫻井翔エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧