噂のTR-3Bなのか?アメリカの軍事基地の上空で目撃された三角形の飛行物体 (1/3ページ)

カラパイア

噂のTR-3Bなのか?アメリカの軍事基地の上空で目撃された三角形の飛行物体
噂のTR-3Bなのか?アメリカの軍事基地の上空で目撃された三角形の飛行物体


 人類をはるかに凌ぐテクノロジーをもつというエイリアンを巡る論議は長きにわたり続いているが、先日youtubeに投稿されたミステリアスな飛行体の画像が物議をかもしている。

 米オレゴン州の軍事基地の上空に現れた三角形の飛行物体。その光景は多数の近隣住民に記録されており、一般の軍用機とは異なる機体として不審がられているという。

 これについて視聴者から「新しい偵察用ステルス機か?」「エイリアン案件。コンタクトの証だ」などいくつもの見解が噴出しているのだ。
NEW Footage [TR-3B-UPGRADE] From PANG BASE National Guard Oregon! 2019

・米軍基地上空でホバリングする機体

 これはオレゴン州ポートランドにある米空軍州兵基地(PANG)の上空で目撃された謎の機体の画像だ。

2_e

 投稿者のthirdphaseofmoonによると、現場付近の住民から寄せられた多数の目撃記録を集めたものだという。

 米軍基地上でホバリングしていたという三角形の奇妙な機体。これについて多くのユーザーが「米軍による極めて特殊なテスト飛行」との見解を示し、スパイ活動を行う極秘のステルス機の可能性を指摘した。


・エイリアンと接触した証、なのか?

 しかし中には「米軍がエイリアンのとの接触で獲得した技術」を指摘する声や「これこそがエイリアンと人類の接触の証拠」と主張する者もいた。
「噂のTR-3Bなのか?アメリカの軍事基地の上空で目撃された三角形の飛行物体」のページです。デイリーニュースオンラインは、ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧