NGT48暴行事件騒動の山口真帆は、逆ダイエット!? 体重を激白した芸能人 (1/4ページ)

日刊大衆

NGT48暴行事件騒動の山口真帆は、逆ダイエット!? 体重を激白した芸能人

 元NGT48の山口真帆(23)のファースト写真集『present』が9月17日に発売される。撮影に向けて山口が取り組んだのは「体作り」。トレーニングと食事管理を徹底し、約1か月間で体重を5キロ増量し、撮影に挑んだことが話題となった。

 山口は2017年の『Real Sound』のインタビューで、「太れないんですよ」と語っており、「細いとやっぱり心配されたりあまりかわいく見えないのかなとコンプレックスになるくらいなんです」と自身の体型へのコンプレックスを見せていた。しかし、今回の写真集発売に向け、「1日5食の食事をとり、ジムに通いながら体作りを行いました」とコメントを寄せ、自信作をファンへ届けるという意欲を見せていた。

 山口だけでなく、最近では体重を自ら公開する有名人も少なくない。8月24、25日に放送された『24時間テレビ42』(日本テレビ系)では、「24時間駅伝」として4人のチャリティーランナーがタスキをつないだ。

「NGT48暴行事件騒動の山口真帆は、逆ダイエット!? 体重を激白した芸能人」のページです。デイリーニュースオンラインは、ガンバレルーヤ山口真帆渡辺美優紀近藤春菜高橋真麻カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧