キンプリ・平野紫耀の謎すぎる“自作クイズ”に共演者も困惑 (1/2ページ)

日刊大衆

キンプリ・平野紫耀の謎すぎる“自作クイズ”に共演者も困惑

 9月7日放送の『王様のブランチ』(TBS系)に、King&Princeの平野紫耀(22)が出演。主演映画『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』に関するクイズを出題したのだが、その分かりにくい内容に出演者たちがとまどう場面があった。

 この日は『かぐや様は告らせたい』に出演する平野紫耀や女優の橋本環奈(20)がゲストとして登場し、平野が作ったという、同作品をテーマにしたクイズを出題。橋本は平野の進行が不安なため、そのサポートにまわることになった。

 まず、平野が天才役を演じたことに関連し、「天才を演じるためにした役作りとは?」というクイズを出題。モデルの佐藤栞里(29)が「東大に見学に行った」と答えたところ、平野は即座に「はい、違います」とダメ出しし、アンジャッシュ渡部建(46)から「ちょっと冷たいわ。もっと不正解に優しくしてよ」とツッコまれてしまう。

「キンプリ・平野紫耀の謎すぎる“自作クイズ”に共演者も困惑」のページです。デイリーニュースオンラインは、King&Prince平野紫耀佐藤栞里王様のブランチ渡部建エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧