人が賑わう大型ターミナル・池袋にて、迷わず行ける名店&人気店はこれだ! (1/4ページ)

オヒトリサマ

人が賑わう大型ターミナル・池袋にて、迷わず行ける名店&人気店はこれだ!


出典:食べログ

秋の夜長を迎えるにあたり、夕飯への意気込みが尋常ではない「さすらいの旅人」氏が、今回は東京の中でも人の往来が多い、池袋周辺のグルメをピックアップ☆

大型ターミナルである池袋駅周辺は、日々様々な飲食店が切磋琢磨を繰り返しています。

その中でも、覚えておいて損はない、とっておきの名店をご紹介しましょう♪


「さすらいの旅人」氏がおすすめする、東京・池袋の絶品グルメ☆
①ねぎま 三ぞう 池袋西口店
人が賑わう大型ターミナル・池袋にて、迷わず行ける名店&人気店はこれだ!#2
出典:食べログ

店名には「池袋西口」とありますが、「北口」からの方が距離が近い「ねぎま 三ぞう 池袋西口店」は、コスパが非常に良い焼鳥屋さん。

2018年にオープン後、その安さと旨さが話題となり、今まさに注目のお店☆

入店してすぐ、まずは「サッポロ黒ラベル」や「瀬戸内名物レモンサワー」などで乾杯しながら、「ポテマカ」を注文。
「人が賑わう大型ターミナル・池袋にて、迷わず行ける名店&人気店はこれだ!」のページです。デイリーニュースオンラインは、ヒトリ飯国内話題池袋エンタメ女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧