付き合う前に見極める!「浮気男予備軍」の特徴とは? (1/2ページ)

ハウコレ

付き合う前に見極める!「浮気男予備軍」の特徴とは?



一度でも彼に浮気されたことがあるとそれがトラウマになってしまい、新しく好きな人ができても『この人も浮気するんじゃ・・・』と心のどこかで疑ってしまいますよね。

今回は、彼に浮気されたことがある女子に「浮気性の男子の特徴を」伺いました。

もし気になる彼がこれに当てはまるのであれば、疑うのは良くないけど、少し注意した方がいいかもしれません。

■つねに女ウケを考えている

「持ち物とかファッションとかデートで使うお店とか言動とか・・・・・・とにかく女子ウケを考えてやっている男子は浮気性!元カレまさにこのタイプで、私と付き合っているのに、彼氏持ちの女子と付き合ったり、人妻と付き合ったりしてたから間違いないと思う」(29歳/ライター)

そもそも、男性が「女子ありき」でものごとを考えるのって面倒くさいんです。でも、好きな子を手に入れるためなら頑張れる。

だからこそ、付き合ってからその頑張りがなくなって「釣った魚に餌をやらない」状態になるわけですが、日常的に女子ありきで物事を考えたり、オシャレしたりする男子は浮気する可能性が濃厚なようです・・・。

おそらく、モテるというのも言えると思います。もし気になる彼や彼氏が過剰に女子ウケを気にするのなら浮気の危険があるかも。

■飲み会大好き

「飲み会大好きで、しょっちゅう女子もいる参加している男子は飲み会が好きなんじゃなくて女が好きなんだと思う。ただ飲むだけなら男だけで飲んでいるはずだから」(28歳/美容系)

単に飲むのが好きな男子もいるかもしれませんが、飲みに行った先に毎回女子がいるのは、ちょっと女子的には考えものですよね。

そこでLINEを交換してたら飲むのが好きなんじゃなくて、女子が好きなだけだったりして・・・。

「付き合う前に見極める!「浮気男予備軍」の特徴とは?」のページです。デイリーニュースオンラインは、ダメ男浮気女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧