さすがにもう無理だって・・・。彼に逃げられてしまう「やりすぎ浮気対策」 (1/2ページ)

ハウコレ

さすがにもう無理だって・・・。彼に逃げられてしまう「やりすぎ浮気対策」



彼氏に浮気されないように、色々と対策をしている女性も少なくないでしょう。

でもその対策がいきすぎてしまうと、窮屈さを感じて彼氏に逃げられてしまうだけです。

そこで今回は、男に逃げられてしまう「やりすぎ浮気対策」を紹介します。

■1.「女の子のいる場所」は行かせない

「たとえ友達であっても、女の子のいる飲み会とか食事会には絶対に行かせないって言われて、『もうコイツとは付き合えない』って思ったことがある」(25歳/男性/マスコミ)

彼氏に女性のいる場所に行ってほしくないと思うのは当然のこと。でも、本当にそれを実行してしまうのは、あまりにもやりすぎ。仕事上の付き合いだってあるし、たまには友達と飲みたいときだってあるでしょう。

女性と絶対に会ってはいけないと抑制すればするほど、目を盗んで女性と遊びたいという気持ちが大きくなったりもするものですよ。

■2.一緒にいない間は「ずっとLINE」

「友達と遊んでいるときに、ずっと彼女からLINEが来ていて、本当に嫌になったことがある。返信しないと浮気だって言われるから最悪だった」(28歳/男性/営業)

彼氏が友達と遊びに行っているときに、ずっとLINEで会話を続けようとする彼女ってたまにいます。  

自分の存在を忘れないように、変な浮気心が芽生えないようにと釘を刺しているのかもしれませんが、彼氏は苦痛に感じるだけ。 

遊んでいても全然楽しめないですし、息抜きにも全くならない。これではストレスも溜まる一方なので、あなたから解放されたいという気持ちにしかなりませんよ。

■3.「お金」を管理する



「俺のお金を完全に管理するようになったときは、逃げ出したいって本気で思いました。

「さすがにもう無理だって・・・。彼に逃げられてしまう「やりすぎ浮気対策」」のページです。デイリーニュースオンラインは、NG行動別れ浮気女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧