藤原紀香は効果なし!? あの芸能人のギョーテン“水事情” (1/3ページ)

日刊大衆

藤原紀香は効果なし!? あの芸能人のギョーテン“水事情”

 フリーアナウンサーの田中みな実が、7月7日放送の『サンデージャポン』(TBS系)で水への独特なこだわりを明かし、ファンの間で話題となっていた。“美のカリスマ”として密着取材を受けた田中アナはトレーニングジムや移動中のタクシー車内で大量の水を飲むだのだが、その水について「pH値が自分に合ってるやつを(飲んでいる)」と説明。

 さらに、田中アナが「アルカリとか酸性とかあるじゃないですか。人間の体内のpH値って7.4なんですよ。pH値が合ってるお水のほうが体に吸収されやすくて、水分量も上がる」と体内と同じpH値の水を摂取する理由を明かすと、その独特のこだわりにスタジオでVTRを見ていた爆笑問題太田光は爆笑していた。

 田中みな実アナは美容のために水のpH値を気にしているようだが、彼女の美貌を目にすると、その効果には思わず納得してしまう。中には、たかが水ごときと思う人もいるかもしれないが、実は田中アナ以外にも、美容や健康のために水にこだわるタレントが芸能界で増えているのだ。その一部を紹介してみよう。

 美容に効果がある水といえば、炭酸水がその筆頭だろう。

「藤原紀香は効果なし!? あの芸能人のギョーテン“水事情”」のページです。デイリーニュースオンラインは、サンデージャポンVS嵐篠原涼子田中みな実藤原紀香カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧