お泊りデートで早起きしたら彼女としたいこと (1/2ページ)

ハウコレ

お泊りデートで早起きしたら彼女としたいこと



お泊りデートの辞書には、基本的には「早起き」の文字はありませんよね。でも、本当にたまに、びっくりするほど早起きできる日があります。

でもでも、完全に不意打ちすぎて、なんの予定もしてなくて、なにをしたらいいかわかんなくて、結局せっかくの早起きを無駄にしてしまいがち。

そこで今回は、10〜20代男子に「お泊りデートで早起きできたらしたいこと」について聞いてみましたので、これを読んで今後の突然な早起きに備えておいてください。

■1.朝ごはんを食べに行く

「家の近くにファミレスがあるので、そこのモーニングとか、いつか彼女と行ってみたいと思いつつ、全然行けていないので、そこに行くことかなぁ。エッグスラットがおいしそうなんだよね。エッグスラット自体食べたことないけど」(営業/23才)

食べたことないのね(笑)。おいしいよ。なんか、早起きしてのモーニングって、信じられないくらいに贅沢な気持ちで、しかもおいしく感じますよね。ごはんを食べた後も、コーヒーとかを飲みながらずっとのんびりしてる時間も格別です。

■2.早朝散歩

「自分はお散歩ですかね。朝の散歩は気分がいいし、運動不足も解消できるかと」(公務員/24才)

いいですねー。早朝に出かけて、人もまばらでちょっと肌寒いなか、買ったホットコーヒーでも飲みながらその辺をお散歩。穏やかな過ごし方って感じです。もちろん、帰り道に朝ごはんを食べちゃうのも最高のコンボです。

■3.寝ないようにダラダラ!

「ベッドから出たくはない。でも、寝てしまうのはもったいないので、そのままベッドで彼女とスマホをいじりながらダラダラしてたい」(金融/25才)

さっき「6:30」の時計を見たはずなのに、一回瞬きしたらもう「12:00」。嘘だー! 何かの陰謀だー!こんなシチュエーションは、ありがちだけどもっとも悔しい。

こうならないように、お互いを起こしつつ、ふたりでくっついてダラダラしてるのが最高の贅沢かもですね。現実的には。

「お泊りデートで早起きしたら彼女としたいこと」のページです。デイリーニュースオンラインは、お泊りデート女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧