彼をドキッとさせちゃおう!デート中にキスを狙えるタイミング (1/2ページ)

ハウコレ

彼をドキッとさせちゃおう!デート中にキスを狙えるタイミング



彼とのデートでは思いっきりラブラブな時間を楽しみたい!お家デートなら人の目を気にせずイチャイチャできるけれど、外では恥ずかしくてなかなかできない・・・、という人も多いのではないでしょうか。

でも意外と、外でも周囲の人に気づかれずにキスできちゃうタイミングはあるんですよ。今回は、外でのデート中に彼とこっそりキスできるスポットをご紹介します。

■1.エレベーターの中でスリル満点のキス

お買い物デートを楽しんでいるとき、ふと乗ったエレベーターでふたりきりになったらキスの狙い時。「ふたりきり」を狙って乗るのは難しかもしれませんが、偶然手に入れたふたりの時間だからこそ、特別になるのです。

しかも、突然扉が開いて誰かが乗ってくる可能性がある中、ドキドキしながらのキスはスリル満点。いつもよりもドキドキして、彼とより一層ラブラブになれちゃいます。

■2.映画館でロマンチックにキス

人がたくさんいるけれど、人の目を気にせず彼とイチャイチャできるのが映画館。映画上映中はスクリーンが明るくて、ほかの人にも見えてしまうのでは?と思ってしまいますが、映画に集中しているので、意外と周りの様子は気にしていません。

とはいえ、なるべく後ろの席を選んだ方がいいかもしれませんね。ロマンチックなシーンに合わせて、彼にそっとキスしてみて。ドキドキが止まらなくなっちゃうかもしれません。

■3.エスカレーターで不意打ちのキス

エレベーターと違って、個室じゃないのに・・・?とお思いのあなた!エスカレーターも、十分キスを狙えるんですよ。男性の方が身長が高いことが多いので、ふだんキスするときは彼が屈むか、あなたが背伸びすることが多いですよね。

でも、エスカレーターに乗っている間は、あなたが一段上に立てば、チュッとキスしやすくなるのです。人が少ないときなら、より狙いやすくなります。会話しながら振り向いて、不意打ちのキスを狙ってみて。

■4.お店で通りすがりにキス

ディナーは個室のお店ですることも多いですよね。

「彼をドキッとさせちゃおう!デート中にキスを狙えるタイミング」のページです。デイリーニュースオンラインは、キスデート女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧