成宮寛貴、誕生日の重大発表に祝福の声が相次ぐ「強い思い伝わりました!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:成宮寛貴(@hiroshige_narimiya)より
インスタグラム:成宮寛貴(@hiroshige_narimiya)より

 元俳優の成宮寛貴(37)が誕生日を迎えた14日、公式サイトを開設したことを自身のインスタグラムで発表し、話題となっている。

 成宮といえば先日、インスタグラムのストーリーズに「ちっとcut my hair しました。」とコメントを添え、新しい髪型で撮影した動画をアップした。以前とは全く違う雰囲気のすっきりとした新しいヘアスタイルにファンからは「お顔キレイなので素敵にお似合いですよー」「newヘアー、スタイルもカラーもバッチリネ!素敵です」「きゃ〜 めっちゃ新鮮!カッコいい」など、絶賛の声が寄せられていたばかり。

 そんな成宮、今回の投稿には先日には「A new life begins from my birthday today. Yeahh from now.(今日は私の誕生日から新しい人生が始まります。うん、今から。)」などとつづり、以前から告知していた自身の新しいWebサイトのURLを公開。さらにファンも嬉しい成宮の自撮り付きということでファンも大興奮。コメント欄には誕生日を迎えた成宮へのお祝いのコメントやWebサイト開設へのお祝いのコメントが殺到している。

「お誕生日&ウェブサイト開設おめでとう」

「新しい人生の区切りのスタート応援するよ」

「これからも死ぬまでついていきます」

「新しい一歩応援してます」

 Webサイトには成宮自身が描いたバラの絵がプリントされたマグカップや、アロマなどが販売されている。ファンからはすでに「webサイトのマグカップとアロマ 予約、発注させて頂きました」などの購入報告が寄せられており、盛り上がりをみせている。今後、追加されるという商品が気になるところだ。

「成宮寛貴、誕生日の重大発表に祝福の声が相次ぐ「強い思い伝わりました!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、成宮寛貴エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧