男がゾクッとする!「鳥肌の立つほど魅力的な女」のテクニック (1/2ページ)

ハウコレ

男がゾクッとする!「鳥肌の立つほど魅力的な女」のテクニック



こんにちは、恋愛プランナーのTETUYAです。「いい女」を表現する例えの中で、「鳥肌の立つほどの女」というエキゾチックな例えがあること知っていますか?

そう、寒いときや、怖い話を聞いたときにゾクッとしたときに体に出るヤツです(笑)。

じゃあ、どういう女がその「鳥肌が立つほどの女」なのか?それは、男が興味のある女性にする定番の質問に対して、ドキッとさせる返しができる女、と言えます。

マネできる部分も多いので、もっとモテたい人は参考にしてみてください。

■1.モテるでしょ?

まずは、基本のキ。男が興味ある女子に良くする「モテるでしょ?」。普通の女子は、「イヤイヤ、モテないですよ。」と、謙遜全開の回答をするでしょう。

しかし、ここでいい女は「マニアにはモテます。」と切り返すんです。この言葉は意味が深い。「はい、モテます」だけだと、「何、自信ぶっこいてるの」と反感をかっちゃいますが、「マニア」をつけることで、一定の層にはすごく人気がある、ということで、より男の興味をひくわけです。

間違いなく「マニアってどんな人?」と、男としては、聞きたくなるわけで、自分がそのマニアに合致するかも気になります。

■2.彼氏いるの?

次に、「彼氏いるの?」とドストレートの質問には、どう答えると思いますか?普通、いなければ、「いませんよ。」この一言で終わりますよね。

でも、「鳥肌の立つ女」は、この「いませんよ」の後に、「今、チャンスですよ。」といたずらっぽく、可愛く言うわけです(笑)。もし、その聞いた彼にも彼女がいなければ、「今日、カップル成立するかもですね?」なんて言ったりする。小悪魔~!(苦笑)。

■3.「どういう男がタイプ?」「付き合った人数は?」

「どういう男の人がタイプ?」という質問にはどうでしょう。普通なら、「優しい人」のように、男の外見、内面などの特徴を言いますよね。ひどい子になると、「小栗旬」と言い切ったりします。

「男がゾクッとする!「鳥肌の立つほど魅力的な女」のテクニック」のページです。デイリーニュースオンラインは、モテ女小悪魔女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧