ダレノガレ明美〝Eカップ自慢?〟フェイクに苦言も「炎上商法?」 (1/2ページ)

まいじつ

ダレノガレ明美〝Eカップ自慢?〟フェイクに苦言も「炎上商法?」

タレントのダレノガレ明美が9月11日、ツイッターを更新し、自身にまつわる〝フェイクニュース〟が拡散していることに苦言を呈した。

私のフェイクニュースが沢山出回っていて本当に見ていて笑ってしまう?
画像も人を巻き込んでフェイクにするし、
実はダレノガレは結婚している!とかもあった?
え!私結婚してるの?ってびっくりした!彼もいないのに。
子供もいるらしく、旦那がみているらしいです?
フェイク情報流す人面白い?

— ダレノガレ明美 (@The_Darenogare) September 10, 2019

https://platform.twitter.com/widgets.js

ダレノガレは「私のフェイクニュースがたくさん出回っていて本当に見ていて笑ってしまう 画像も人を巻き込んでフェイクにするし、実はダレノガレは結婚している!とかもあった え!私結婚してるの?ってびっくりした! 彼もいないのに。子供もいるらしく、旦那がみているらしいです フェイク情報流す人面白い」などとコメント。

するとファンからは、

《これはヒドい。誰がやってるんだよ》
《困ったものですね。みんなでスルーしましょう》
《気にしないで下さいね。みんなウソなのは分かってるから》

など、応援のメッセージが寄せられたが、一方で、

《黙ってスルーできないのかよ。炎上商法か?》
《さりげなく彼氏いないアピール。したたかさが鼻につくな》
《ネットなんてそんなもんだろ。嫌ならなぜ止めない》

など、冷たい声も多く上がってしまった。

とにかくカマってちゃん体質

「ネット上では不確かな情報が拡散することは珍しくありませんが、よほどのことがない限りスルーするのが得策です。

「ダレノガレ明美〝Eカップ自慢?〟フェイクに苦言も「炎上商法?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、フェイクニュース炎上商法かまってちゃんダレノガレ明美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧