ナチュラルローソンで買えるウマすぎ絶品和スイーツ「新杵 黒蜜と白玉のきなこプリン」 (1/2ページ)

バズプラス

ナチュラルローソンで買えるウマすぎ絶品和スイーツ「新杵 黒蜜と白玉のきなこプリン」

2-1

ナチュラルローソンで2019年8月20日から発売されて、爆発的人気で品薄状態の店舗が多かった激ウマ和スイーツ「新杵 黒蜜と白玉のきなこプリン」。その美味しさはナチュラルローソンで販売されてきたスイーツ史上ナンバーワンと言っても過言ではない程。

ようやく落ち着いて店舗にしっかりと並ぶようになったので、これまで売り切れで食べられなかった皆さんの手にも渡りますね。

・大人気「新杵 黒蜜と白玉のきなこプリン」
創業明治四十三年・和菓子の老舗『新杵』が監修した和スイーツ。2度焙煎したきなこを使用したなめらかなきなこプリンに、もちもちの白玉と黒蜜を合わせた超絶品スイーツです。

別添のきなこも付いているので、きな粉をたっぷり味わえる商品です。


・何もかけなくても美味しいクオリティー
付属の黒蜜ときな粉をかけずにいただいても十分美味しく食べられる、素材の味が美味しいハイクオリティースイーツ。ずっしりとした大きな白玉の下には滑らかなきな粉プリン。白玉は、きめ細かく柔らかいけれどしっかりコシがあり、餅米の風味が豊かでコンビニスイーツとは思えない本格的な味。

きな粉プリンは、舌の上をなめらかに滑りながらミルキーな甘みとコクを広げていきます。きなこの風味をしっかり感じられて、これだけでも十分おいしい。誤魔化しのいらない本物スイーツです。

「ナチュラルローソンで買えるウマすぎ絶品和スイーツ「新杵 黒蜜と白玉のきなこプリン」」のページです。デイリーニュースオンラインは、黒蜜と白玉のきなこプリン新杵ナチュラルローソンカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧