渡辺麻友、大人の魅力たっぷりな姿にファン歓喜「信じられないくらい綺麗」

デイリーニュースオンライン

ツイッター:渡辺麻友(@karaage_mayu)より
ツイッター:渡辺麻友(@karaage_mayu)より

 AKB48の元メンバーで、現在は女優として活躍する渡辺麻友(25)が16日、自身のツイッターを更新。投稿写真に多くの反響が寄せられている。

 AKB48時代は「まゆゆ」の愛称で親しまれ、多くのファンに愛された渡辺。引退までスキャンダルなどが一切なく、アイドルの鑑といわれたほどだ。

 そんな渡辺はこの日、「ただいま発売中の #sweet 10月号にてお世話になりました、#LADIT クリーミーバームルージュ。発色も良くて深みのある色味がこれからの季節にぴったり 皆さんも是非!」とつづり、口紅を両手に持ってポーズを決める自身の写真を披露した。

 AKB48時代とは違った大人っぽいメイクの渡辺に、ファンからは「大人の魅力を物凄く感じます」「確実にいい女になってるまゆちゃん」「え、まゆゆ、大人っぽくなったねぇ」「信じられないくらい綺麗や…」などの絶賛コメントが集まっている。

 AKB48時代は少し地味な雰囲気だった渡辺だが、脱退してからはすっかりあか抜けたと注目を集めている。今後の活動からも目が離せない。

「渡辺麻友、大人の魅力たっぷりな姿にファン歓喜「信じられないくらい綺麗」」のページです。デイリーニュースオンラインは、渡辺麻友エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧