藤田ニコル、元欅坂46志田愛佳とのプリクラ公開で大反響「圧倒的推しコンビ」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:藤田ニコル(@2525nicole2)より
インスタグラム:藤田ニコル(@2525nicole2)より

 モデルでタレントの藤田ニコル(21)が16日、自身のインスタグラムを更新。欅坂46の元メンバー、志田愛佳(20)とのプリクラを公開し、話題となっている。

 藤田といえば先日、「(熊の絵文字)と私。珍しくツイン」とコメントを添え、ツインテール姿でLINE FRIENDSのキャラクターである熊のブラウンの人形に抱きついている写真を公開。ファンからは「ツインにこちゃん可愛すぎ」「まってツインめっちゃ可愛いです…好きです…」などのコメントが寄せられ、注目を集めたばかり。

 そんな藤田はこの日、「お仕事終わりにおデート 原宿の竹下通りでまさかのプリ」とつづり、志田とのツーショットプリクラを披露した。

 この投稿に対し、ファンからは「二人とも可愛すぎるよ、、さすがに顔面国宝」「圧倒的推しコンビ最高大好き」「二人ともめっちゃ可愛いすぎる大好き」「ニコるんとまなかのコンビは最強すぎる」などの絶賛コメントが殺到している。

 また、あまり接点がなさそうな二人であることから「どういう繋がり!???」という驚きの声も。藤田は8月にも志田とのツーショットを投稿しているが、二人がどのようなきっかけで仲良くなったのか知りたいというファンも多いようだ。

「藤田ニコル、元欅坂46志田愛佳とのプリクラ公開で大反響「圧倒的推しコンビ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、藤田ニコルエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧