これだけは絶対やめて!彼女にしてほしくない行動5つ (1/3ページ)

ハウコレ

これだけは絶対やめて!彼女にしてほしくない行動5つ



いけない、と思いながらも、ついついやってしまう、やめられないこと、ありませんか?いくら優しい彼でも、この行動は即アウト!というものがあります。

今回は、男子が彼女にこれだけはやめて!と思う行動をご紹介します。

■携帯を覗き見

「お風呂に入ってる間に覗き見された形跡が・・・悲しくなりましたね」(23歳/大学生)「自分の携帯は見ちゃダメ!と言ってくるのに僕の携帯はコソコソ見てる。本気でイヤです」(27歳/福祉関係)

特に彼に疑うべき点があると、携帯を見て何もないのを確認し安心したい気持ちと、証拠をつかみたい気持ちで見てしまいますよね。

1度携帯をのぞき見するクセがつくと、チャンスがあれば習慣のようにチェックするようになってしまうので注意。

さらに、携帯を見たくらいだけでは「何もない」ことの証明にはならないもの。結局不安は消せないままで、「わからないように隠してるのかも」と、さらにもやもや感が強くなるだけです。

見ても良いことは本当にないので、見るのなら別れる覚悟で見ましょう。気になることがあって、彼と今後も関係を続けていきたいのなら「ちょっと気になることがあるから携帯見せて?」と聞いてみて、彼の反応を見てみましょう。

■気分屋すぎる

「生理前とかに突然情緒不安定になるのが怖い」(27歳/公務員)「返事を返さなかったらすぐヒステリックになったりちょっと疲れてて素っ気なくするとすぐ病んだり・・・こっちが疲れます」(22歳/大学生)

その日の虫の居所によって気分の浮き沈みがあるのが、女子のリアル。生理前になると彼と会いたくなくなったり、連絡を取るのもイヤ、ひどいときは別れたくなってしまう、なんてことも・・・。

PMSは男子には理解しがたいこととはわかっていても、気心知れた彼にはついつい感情的になってしまうことも。

まずは、自分自身の不安定になる時期やきっかけについて自分自身がしっかり理解し、彼に事前に伝えてしまっても良いかも。

「これだけは絶対やめて!彼女にしてほしくない行動5つ」のページです。デイリーニュースオンラインは、男の本音NG行動女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧