こんな彼なら捨てちゃえば?男子が遊び相手に見せるサイン (1/3ページ)

ハウコレ

こんな彼なら捨てちゃえば?男子が遊び相手に見せるサイン



彼氏がいる=幸せとは限らないもの。付き合っていても、つらい思いばかりなら一緒にいる意味がないのでは・・・?遊ばれているだけなら、頑張っても幸せはつかめません。

今回は男子が遊び相手に見せるサインをお教えしましょう!こんな彼なら、捨てちゃえば?

■・ドタキャンを繰り返す

「セカンドの子とのデートはよくドタキャンしちゃってるなぁ。会っても会わなくてもどっちでもいいし、ほかの用事が優先だから・・・。本命の子から連絡きたら、そっこー断ってそっちに行くわ」(20歳/学生)

ドタキャンばかり・・・ということは暇つぶし要員になっている可能性あり!

都合のいい時だけ会って、ほかの予定が入ればそっちの方がいいということなのかも。優先度が低いということは大切にされていない証拠です。

■・夜中に呼び出す

「飲んでなんとなく人肌恋しくなった時とか終電逃して1人で持て余してる時には遊び相手を呼び出すかな。本気で好きな女子のことはそんなパシリみたいに使えないけど、遊び相手なら最悪、嫌われても痛くないもんね!(21歳/学生)

本命とは1日中ずっと一緒にいたい!という男子もセカンドとは夜中にホテルで終了・・・と考えているよう。

パシリ感覚で気軽に呼び出されちゃかないません!そんな相手のために夜中にノコノコ出ていくなんてナンセンス。昼間に会ってくれない彼は要注意です!

■・デート場所が知り合いのいなさそうなところばかり

「本命は友達に紹介してもいいから地元とか学校内とかでも堂々と会うけど、遊び相手は知られたくないから知り合いがいそうなとこでは絶対会わない!『こんな人と付き合ってるんだ・・・』って勘違いされたくない」(19歳/学生)

付き合っていることを隠したがるというのは怪しいサイン・・・。同じコミュニティ内でやむを得ず隠す場合もあると思いますが、その場合は別コミュニティの友人などがいるスポットは堂々とデートできてるはず。

「こんな彼なら捨てちゃえば?男子が遊び相手に見せるサイン」のページです。デイリーニュースオンラインは、遊びの恋男の本音女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧