クロちゃん『水ダウ』便乗、橋本梨菜に送った愛情アピールに非難の嵐 (1/2ページ)

日刊大衆

クロちゃん『水ダウ』便乗、橋本梨菜に送った愛情アピールに非難の嵐

 安田大サーカスクロちゃん(42)が、『水曜日のダウンタウン』(TBS系)のドッキリ企画で共演した、グラドルの橋本梨菜(26)にツイッターで愛をアピールしたため、多くの非難の声を浴びていた。

 クロちゃんと橋本は、今年5月29日放送の『水曜日のダウンタウン』で共演。クロちゃんが酒を飲みながら、自分の推しメンアイドルとトークをするニセ番組『俺の推しメン酒場』で、乾杯したとたんクロちゃんは「めっちゃいい匂いがする」と橋本に迫り、ボディタッチを繰り返していた。

 さらに酔いが回ってくると、クロちゃんは「俺はつきあいたいし、エッチもしたい」などと、セクハラまがいの求愛発言。この収録について橋本は、自身のインスタグラムで「私も結構酔ってましたが、クロちゃん凄かったね。あんな酔ってる人を近くで見る事初めてやったから 怖かったあ 笑」とコメントしていた。

 そして今回、9月11日放送の『水曜日のダウンタウン』は総集編で、クロちゃんと橋本の共演シーンも紹介されることになっていたのだが、放送直前、クロちゃんは自身のツイッターで「クロちゃんは、愛情の塊だしんよー!!りなちゃーーーん!!」と、橋本に向けて投稿していた。

「クロちゃん『水ダウ』便乗、橋本梨菜に送った愛情アピールに非難の嵐」のページです。デイリーニュースオンラインは、ツイッター(twitter)橋本梨菜水曜日のダウンタウン安田大サーカスクロちゃんエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧