村上佳菜子が“りんごちゃん”そっくりに?「もう区別つかない!」

まいじつ

村上佳菜子が“りんごちゃん”そっくりに?「もう区別つかない!」

元フィギュアスケート選手でタレントの村上佳菜子が、このところ「変化してきた」とネットで話題になっている。

村上は2017年に競技活動を終え、タレントに転身。現在、『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)にレギュラー出演している。同番組では画面向かって左端にいとうあさこ、右端から村上、久本雅美のレギュラー陣が座り、ゲスト出演者を挟んでトークを展開。9月14日放送回では、ものまねタレントのりんごちゃんが出演した。りんごちゃんはデビューの経緯を語り、村上らは聞き入った。

9月18日放送の『アイ・アム・冒険少年!』(TBS系)でも村上とりんごちゃんが共演、2人は隣同士に座った。番組冒頭ではりんごちゃんがナレーションを務め、VTRで流れた問題を村上に答えるよう振ると、画面はりんごちゃんから村上にチェンジ。村上は大慌てした表情を見せ、周囲を笑わせた。

「隣り合わせにするの悪意あるわー」

視聴者はこのところ村上がふくよかになってきたと指摘している。また村上とりんごちゃんの2人が共演するたびに「似過ぎだ」と視聴者の間で話題になっている。

《太ったギャルになってるんだけどww》
《太ったのね。久しぶりにTVで見て、誰だか分からなかった》
《りんごちゃん、もう少し痩せたら村上佳菜子か?》
《ありゃ! 村上佳菜子とりんごちゃんが区別つかなくなってる!》
《久々に見たけどすごい太ったね!! りんごちゃんと区別つかない》
《村上佳菜子太ったなーと思ったらりんごちゃんだった》
《村上佳菜子とりんごちゃん隣り合わせにするの悪意あるわーTBS》

また、村上は9月5日、自身のインスタグラムでバリの民族衣装に身を包んだ写真を公開。ファンからは「セクシー」「かわいい」との声が相次いだが、一部フォロワーは他の芸能人に例える声が相次いだ。

《私、はるな愛さんフォローしてるのかと思いました》
《1枚目バービーかと思った》

メディアに露出するたびにふくよかなタレントに例えられる村上。現役時代が摂生生活だっただけに、その反動がきているのだろうか。

【画像】

Ollyy / Shutterstock

「村上佳菜子が“りんごちゃん”そっくりに?「もう区別つかない!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、モノマネ芸人村上佳菜子りんごちゃんそっくりぽっちゃりエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧