「あ、この子ワケあり物件かも・・・・・・」とたじろぐ女子の特徴 (1/2ページ)

ハウコレ

「あ、この子ワケあり物件かも・・・・・・」とたじろぐ女子の特徴



かわいくて魅力的な女子に男子が惹かれやすいのはもちろんですが、さすがに男子も脳みそを持っていますので、「ワケあり物件」そうな女子には逆に警戒心を抱きます。

そこで今回は、10〜20代男子に、「本命にするのは躊躇う地雷女子」の特徴について聞いてみましたのでその結果をご報告します!

■1.露出がすごい

「セクシーなのは結構なことだけど、あまりにも露出が過ぎる女子は、ちょっと何かがぶっ壊れてるんじゃないかって思って立ち止まる。こんなに見た目エロいのに、誠実なわけないぞって」(ゲーム会社/25才)

人を見た目で判断するのはよくないことかもしれませんが、「ファッション」という、その人が自分の意思で作り上げた外見は、間違いなくその人の内面が表れてます。こうした女子を見た男子が、「ビッチそう」と思うのも無理はありません。

胸の谷間が見え過ぎる、脚が出過ぎでるといった、大胆過ぎる露出は、たしかに男子の目の保養にはなるかもしれませんが、それはストリップショーと変わりがないのかもしれませんね。

■2.積極的すぎる

「まだ出会って間もないのに、あまりにもトントン拍子に関係が進むというか、うまくいきすぎる女子は、なんか逆に不安」(メーカー/23才)

「この子、別に俺だからっていうんじゃなくて、どんな男ともすぐにいい感じになるんじゃないか」って思ってしまうんだそうです。男子もさすがに「俺が最強にイケメンだからや!」なんて手放しに喜んだりはしないそう。

じっくり時間をかけて落としてもらうことは、その間に男子の中で「この子が好きなんだな」って気持ちを醸成してもらうためだけじゃなく、あなた自身のいい意味での「固さ」を示すためにも重要なんですね。

■3.女子とのコミュニケーションがお粗末

「同性とうまく噛み合ってない人は地雷って思ってる。

「「あ、この子ワケあり物件かも・・・・・・」とたじろぐ女子の特徴」のページです。デイリーニュースオンラインは、NG行動ドン引き女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧