辻希美と杉浦太陽のラブラブ写真が大不評の嵐「いちいち気持ち悪い夫婦」

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(32)が16日、自身のブログを更新した。結婚生活13年目に突入した辻。現在はYouTubeチャンネルを開設し、順調に登録者数を伸ばしている。

 先日は「戦いw」というタイトルでブログを更新。おもちゃを使って遊ぶ家族の様子を公開したが、ネットユーザーの注目は後ろに映り込んだケージの中の愛犬に集まった。一部ネット上では「クック達が可哀想」「室内犬なのに狭いケージに入れられたまんま…」など、厳しい声が寄せられたばかり。

 そんな辻はこの日、「仲良しこよし」というタイトルでブログを更新。「ロケ終わりにミニストップに寄りマロンソフトを食べました お疲れの時の甘い物は幸せ過ぎます」とつづり、夫で俳優の杉浦太陽(38)と一つのソフトクリームを食べ合うラブラブショットを公開した。

 この投稿に対し、一部ネット上では「いちいち気持ち悪い夫婦だね」「ミニストップに寄ってソフトクリーム食べたくらいでブログ更新www」「2人でアイス食べて世間にラブラブアピールってくだらないね」「ラブラブアピールをブログでわざわざする必要ある?」などの批判の声が上がっている。

 最近は二人ともSNSにこうした写真をアップすることが多いが、夫婦でのテレビ出演が増えたことも関係しているのだろうか。いずれにしても、ネットユーザーの反応を見る限りあまり需要はないようだ。

「辻希美と杉浦太陽のラブラブ写真が大不評の嵐「いちいち気持ち悪い夫婦」」のページです。デイリーニュースオンラインは、杉浦太陽辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧