共演がきっかけで結婚したハリウッドスターたち (1/4ページ)

学生の窓口

共演がきっかけで結婚したハリウッドスターたち

ハリウッドスター同士の夫婦には、映画やドラマの共演がきっかけで結婚したというカップルも少なくありません。
例えば、ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーのカップルは有名ですね(残念ながら離婚してしまいましたが……)。そこで今回は、ブラピとアンジーのような「共演がきっかけで結婚したハリウッドスター」を紹介します。

ライアン・レイノルズ&ブレイク・ライブリー

いまやハリウッド映画に欠かせない存在のライアン・レイノルズは、映画『グリーン・ランタン』で共演したブレイク・ライブリーと交際・結婚しています。2014年に第一子、2016年には第二子が生まれ、現在もハリウッド有数の仲のよい夫婦として知られています。
ちなみに、ライアンは過去にはミュージシャンのアラニス・モリセットと交際したり、スカーレット・ヨハンソンと結婚したり、と色男ぶりをいかんなく発揮しています。

ライアン・ゴズリング&エヴァ・メンデス

子役から活躍し、近年はデミアン・チャゼル監督とのコンビでヒット作を連発しているライアン・ゴズリングは、2016年にエヴァ・メンデスと結婚。

交際のきっかけは『プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ/宿命』という作品での共演でした。二人の結婚生活はあまり公にされておらず、夫婦でメディアの前に立つこともありません。ライアンが私生活を公表しないことをポリシーにしているからなのだそうです。

ポール・ベタニー&ジェニファー・コネリー

『アベンジャーズ』シリーズや『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』など、近年は大作映画への出演が目立つポール・ベタニー。

2001年公開の『ビューティフル・マインド』で共演したジェニファー・コネリーと2003年に結婚しました。今の大学生世代は知らない人も多いかもしれませんが、人気モデルだったジェニファーは、日本でもCMに出演したりレコードを発売したりしていました。

「共演がきっかけで結婚したハリウッドスターたち」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメ洋画映画社会などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧