『凪のお暇』中村倫也が高橋一生を一歩リード? 結末予想でファン大論争 (1/2ページ)

日刊大衆

『凪のお暇』中村倫也が高橋一生を一歩リード? 結末予想でファン大論争

 9月20日に最終回を迎える女優の黒木華(29)主演のドラマ『凪のお暇』が、主役の凪(黒木華)が慎二(高橋一生/38)とゴン(中村倫也/32)のどちらを選ぶのか、視聴者がSNS上で各派に別れて盛り上がっているようだ。

 前回の第9話では、上京してきた凪の母・夕(片平なぎさ/60)に、慎二が凪の婚約者だと言ってしまったため、両親との顔合わせをすることになってしまう。一方、急激に婚約話が進んでいく凪を見ていたゴンは、パリピ仲間のエリィ(水谷果穂/21)に、「俺のものにならないって思ったら、壊れそう……」と嘆くと、「負けたくない! 俺がんばってみる!」と、何かを決心したように出ていく。

 そして、顔合わせ当日。慎二の兄が現れて両親の秘密を暴露。今まで空気を読んで取り繕っていた家族の化けの皮を剥がされ、動揺する慎二を見た凪は、「この人、私と同じだ……」と気づいてしまう。さらに、慎二の家族を見下すように笑う自分の母に対し、凪は「嫌い……お母さんがずっと嫌い」と震えるように言うと、せきを切ったように、これまでの母への思いを吐露。「もう空気読むの止めよう慎二! 行こう」と、慎二を連れて会場を飛び出した。

 お互いの心の傷を知ったことで凪は慎二との距離を縮めるかと思われたが、そこに現れたのがゴンだった。

「『凪のお暇』中村倫也が高橋一生を一歩リード? 結末予想でファン大論争」のページです。デイリーニュースオンラインは、水谷果穂凪のお暇ツイッター(twitter)市川実日子中村倫也エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧