「イケメン好きな女子」が恋愛をうまく進める方法 (1/2ページ)

マイナビウーマン

「イケメン好きな女子」が恋愛をうまく進める方法
「イケメン好きな女子」が恋愛をうまく進める方法

恋愛・仕事の悩みは人それぞれ。マイナビウーマン編集部4人が、女性が持つリアルなお悩みを解決・助言、ときには共感をして、あらゆる角度から答えます。日本一タメにならないけど、ちょっとは前向きになれるかも(?)。

さて、本日のお悩みを聞いてみましょう。

File.83 イケメンしか好きになれない

私は吉沢亮くんみたいなイケメンしか好きになれません。恋愛も結婚もしたいのですが、一般人のイケメンにはなかなか出会えないし、奇跡的に出会えたとしても彼女持ちか遊び人です。こんな私はどうやって恋愛を進めていけばいいのでしょう。

マイナビウーマン編集部4人が考えてみた

アメとムチを使いこなす3児のママ、のりぴ

視力矯正をやめてみる

もしあなたの視力が0.1ぐらいで、メガネもしくはコンタクトを使い視力矯正をしているのなら、いったんやめてみてはどうでしょう。

実はのりぴも上記視力に該当しますが、仕事以外ではメガネをかけていません(コンタクトは怖くて入れたことがありません)。

道ですれちがう人はほとんどのっぺらぼうに見えます。世界って、このぐらいの視力で見るのが一番美しいのかも。

真面目&やさしさにあふれる、たかはし

「残念なイケメン」と付き合う

見た目はいいのに中身がちょっと残念なイケメンと付き合ってみましょう。イケメンなのにマザコンとか、モラハラ気質とか、浮気性とか、わりといる気がする。

「「イケメン好きな女子」が恋愛をうまく進める方法」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧