南キャン・山里亮太の“のろけ”に、明石家さんまがノックダウン寸前!? (1/2ページ)

日刊大衆

南キャン・山里亮太の“のろけ”に、明石家さんまがノックダウン寸前!?

 9月13日に放送された『さんまのまんま』(フジテレビ系)“俺もそろそろ結婚したいなSP”2時間スペシャルに、ゲストとして登場した南海キャンディーズ山里亮太(42)が、妻である蒼井優(34)との“のろけ話”を披露し、「幸せそうでなにより!」と視聴者から祝福を受けている。今回、山里は相方のしずちゃんこと山崎静代(40)とともに出演し、新婚生活についてトークした。司会の明石家さんま(64)は、山里から蒼井との結婚報告を受けたとき「(山里は)頭おかしくなりよった」と思ったと、当時の心境を明かした。

 しかし山里は、そんなさんまのイジリに対しても臆することなく自分の“幸せぶり”をアピール。さんまから「ものすごい幸せやろ?」と聞かれ、「正直幸せですね」とニコニコ。

「南キャン・山里亮太の“のろけ”に、明石家さんまがノックダウン寸前!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、さんまのまんま蒼井優結婚生活山崎静代しずちゃんカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧