テリー伊藤対談「オスマン・サンコン」(4)奥さんとの夜の生活は… (1/2ページ)

アサ芸プラス

テリー伊藤対談「オスマン・サンコン」(4)奥さんとの夜の生活は…

テリー ワハハハ、いったい何なのさ、そのパワーは。でも、サンコンさんのその発言はウソじゃないよね。3年前に美人歌手・北山みつきさんと再婚したのが話題になったものね。

サンコン そうそう、でも結婚式はやったけど、まだ籍は入れてないの。

テリー 知り合ったのは、どういうきっかけで?

サンコン 4年ぐらい前にライブハウスで彼女がフランス語でシャンソンを歌っていたの。それを聴いて、フランスにいた時のことを思い出して泣いちゃった。

テリー またまた、そういう手口なんでしょう?

サンコン 違うよ、本当に感動したの。それでデートに誘って御飯を一緒に食べて。

テリー で、すぐエッチしちゃったと。

サンコン さすがにエッチしたのは何回かデートしてからかな。

テリー 世界を股にかける男は違うね。じゃあ北山さんとの結婚は、つきあいだした頃から意識していた?

サンコン それはいつでも大丈夫。僕は奥さん、いっぱいいるからね(笑)。あと彼女にはいろいろ助けてもらっているんですよ。僕は日本語、特に漢字が読めないから、そういう事務的なことは全部お任せ。

テリー あれれ、こんなに日本に長くいるのにね。

サンコン あと、インターネットも全然興味ないから、まったくできない。使うのは電話だけ。

テリー へえ、それは意外な感じだ。しかし、サンコンさんがそんなにモテる秘訣は何なのさ。

サンコン たぶんね、優しさだと思うよ。

テリー 日本の男性は基本的に全員優しいよ。でも、それだけじゃモテるわけがないじゃない。

「テリー伊藤対談「オスマン・サンコン」(4)奥さんとの夜の生活は…」のページです。デイリーニュースオンラインは、北山みつきオスマン・サンコン週刊アサヒ芸能 2019年 9/19号外国人タレントテリー伊藤エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧