見てないっすよ!飼い主が食べているのをじっと見ていた犬だが、飼い主に見られると?

カラパイア

見てないっすよ!飼い主が食べているのをじっと見ていた犬だが、飼い主に見られると?
見てないっすよ!飼い主が食べているのをじっと見ていた犬だが、飼い主に見られると?


 かわいらしい犬のユーモアあふれる仕草を堪能しよう。

 ソファに座り、膝の上で食材をディップしながら食べていた飼い主。その横に座っていた飼い犬は、飼い主の食べている様子を盗み見ていた。

 だが見ていることを知られたくなかったのか、飼い主が犬の方に視線をやると、「見ていないっすよ」アピールがものすごい。

Told you I am not at all interested in all that food.

 野菜やチップスのようなものをディップしながらおいしそうに食べている飼い主男性。その横で犬は食べ物を食い入るように見つめていた。

01

 飼い主が見られている気配に気づいたのか、犬のほうに目をやると、
「ツーン!!!」自分、まったく見てないっすよアピールがすごい。

3

 何度かこのやりとりが繰り返されるわけだが、「食べ物とかまったく興味ないし」アピールをする犬のユーモラスな仕草は海外掲示板をにぎわせていた。

・犬のツーン体勢のとき、どんどん頭が後ろにそっていくのウケる

・犬「なんてこった。食べ物はある。だがヤツがいる。ここは耐えろ、耐えるしかない」

・自分も女性の胸の谷間を見たときに同じ仕草するわ。だいたいバレるけど。

・深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいている...

・見ていることがばれないようにすれば大丈夫。凝視はダメだ。

・なんて陽気で愉快なかわいい犬!

・犬「しめしめ、人間は私に見られていることに気が付いていないようだ」

・とにかく無関心なふりをして待とう。果報は寝て待てだ
「見てないっすよ!飼い主が食べているのをじっと見ていた犬だが、飼い主に見られると?」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧