山本彩にスキャンダルの予感!?“大物プロデューサー”の魔の手に… (1/3ページ)

まいじつ

山本彩にスキャンダルの予感!?“大物プロデューサー”の魔の手に…

元『NMB48』キャプテンで現在はソロ歌手として活動する山本彩が、音楽プロデューサー・小林武史氏のバックアップのもと11月20日に自身3枚目となるシングルを発売することが分かった。これまで数々の女性を〝泣かせてきた〟とウワサされる小林氏とのタッグに、山本のファンからは心配の声が多く上がっている。

山本は17日の夜、自身のSNSアカウントやネットメディア会社など総フォロワー600万人に向けて行われた生配信にて、新曲の告知をした。今作は、これまで『Mr.Children』や『My Little Lover』などをプロデュースしてきた音楽プロデューサー・小林氏のプロデュースによる楽曲。山本が作詞作曲を手掛けているようで、〝当たり前の幸せに後から気付くような冬のバラード〟に仕上がっているようだ。そして、この楽曲は、小林氏が実行委員長を務める東日本大震災復興支援の一環として、宮城県石巻市で行われる芸術祭『Reborn-Art Festival 2019』にて初披露される予定となっている。

「山本彩にスキャンダルの予感!?“大物プロデューサー”の魔の手に…」のページです。デイリーニュースオンラインは、プロデュースNMB48小林武史山本彩不倫エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧