Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔とは“10年来の友人”りんごちゃんの意外な交友関係 (1/2ページ)

日刊大衆

Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔とは“10年来の友人”りんごちゃんの意外な交友関係

 9月14日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に、ものまねタレントのりんごちゃんが出演。意外な交友関係に視聴者から「マジで!?」「羨ましい」と驚きのコメントが寄せられた。かわいらしいルックスから繰り出される武田鉄矢(70)や大友康平(63)、吉幾三(66)などのギャップモノマネで、現在大ブレイク中のりんごちゃん。今年だけで60本以上のバラエティ番組に出演するなど、多くの芸能人にも会ってきたという。

 MCの久本雅美(61)が芸能界での友人関係についての質問をすると、仲のいい芸能人としてKis-My-Ft2藤ヶ谷太輔(32)の名前を挙げた。藤ヶ谷とは、すでに10年以上のつきあいがあるといい、りんごちゃんは藤ヶ谷のことを“たいちゃん”と呼び、一緒に飲みにいったり、家で鍋パーティをするほどの仲だという。

「Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔とは“10年来の友人”りんごちゃんの意外な交友関係」のページです。デイリーニュースオンラインは、ものまね芸人メレンゲの気持ち久本雅美りんごちゃん伊野尾慧エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧