リニューアル商品を食べ比べて投票♪ “ハチ公”や“モヤイ像“が入った渋谷限定パッケージカバー貰える!? (1/2ページ)

バリュープレス

株式会社明治のプレスリリース画像
株式会社明治のプレスリリース画像

「きのこの山・たけのこの里 国民総選挙 2019」実食投票イベント開催中! 参加者は「初めて投票に参加した」「食べ比べが新鮮」などとコメント。 イベントは9月23日(月・祝)まで!渋谷に急ごう!


 株式会社 明治は、リニューアルしたロングセラーブランド「きのこの山」「たけのこの里」において、松本潤さんと美輪明宏さんを党首に迎えた「きのこの山・たけのこの里 国民総選挙2019」を2019年8月5日(月)より実施しております。

特設サイト(http://sousenkyo.kinotake.jp/?link=kie19071102

 お蔭様で開始から約1ヵ月で既に400万票を超える投票が集まっており、大変ご好評を頂いております。現在、渋谷にリアルな「実食投票所」を開設し、“「きのこの山・たけのこの里 国民総選挙 2019」実食投票イベント”を2019年9月21日(土)~23日(月・祝)までの3日間開催しております。本日イベント初日を終えました。

 実食投票イベントでは、11年ぶりにリニューアルした「きのこの山」「たけのこの里」を実食頂き、改めてどちらが好きかを投票頂けます。

 実食投票された方には「投票済証明書」「リニューアル商品」(各日先着1,000名様)がもれなく貰えます。更にその場でSNS投稿をして頂いた方には、きのこの山・たけのこの里史上初となる、「渋谷限定パッケージカバー」が各日先着1,000名様限定で貰えます。

※きのこの山には「ハチ公」が、たけのこの里には「モヤイ像」がそれぞれのパッケージカバーに登場します。

 イベント初日は、朝6時から参加者が並び始め、開始前で既に70人程の行列となりました。

「リニューアル商品を食べ比べて投票♪ “ハチ公”や“モヤイ像“が入った渋谷限定パッケージカバー貰える!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧