東ちづる“タクシー乗車拒否事件”ツイート大炎上「それ恐喝じゃん」 (1/2ページ)

まいじつ

東ちづる“タクシー乗車拒否事件”ツイート大炎上「それ恐喝じゃん」

女優の東ちづるが9月19日、自身のツイッターを更新。京都・祇園でタクシーの乗車拒否にあったことを報告した。

先週の1週間の夏休みの旅で、京都で1つだけ残念というか、悲しいというか、落胆したことがあった。
祇園でタクシーをとめた。東京にも支社がある、私が信頼を寄せているタクシー会社の車だった。パートナーの車イスを乗せてもらうためトランクを開けてほしいとお願いをすると、「車イスは乗せられま

— 東ちづる Chizuru.Azuma (@ChizuruA1) September 19, 2019

https://platform.twitter.com/widgets.js

東は《先週の1週間の夏休みの旅で、京都で1つだけ残念というか、悲しいというか、落胆したことがあった。祇園でタクシーを止めた。東京にも支社がある、私が信頼を寄せているタクシー会社の車だった。パートナーの車イスを乗せてもらうためトランクを開けてほしいとお願いをすると、「車イスは乗せられません」と、こちらを見ることもせず言い放った。即答だった。予期せぬ対応にうろたえた。車イスユーザーのパートナーは、もうトランクに手を掛けている。すると一緒だった友人が激怒。「そんな乗車拒否は許されへんねん! トランク開けなさい!」と》と、コメント。相当頭にきたのか、その様子を何と〝6回〟にも分けて投稿した。

自身の発言がブーメランに

ネット上では、

《これはタクシーの運転手が悪い。いまだにこんな人いるんですね》
《京都のタクシーはマナーが悪いよね》
《大変でしたね。これは頭にくるわ》

など、賛同する声が上がったが、一方で、

《最初から介護タクシーを何で頼まなかったの?》
《パワハラ案件。

「東ちづる“タクシー乗車拒否事件”ツイート大炎上「それ恐喝じゃん」」のページです。デイリーニュースオンラインは、東ちずる京都府恐喝炎上ツイッターエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧