エスカレーターが怖いので…飼い主に当然のごとく抱っこしてもらうゴールデンドゥードル (1/3ページ)

カラパイア

エスカレーターが怖いので…飼い主に当然のごとく抱っこしてもらうゴールデンドゥードル
エスカレーターが怖いので…飼い主に当然のごとく抱っこしてもらうゴールデンドゥードル

image credit:Instagram

 ゴールデンレトリーバーとプードルをかけ合わせて生まれたゴールデンドゥードルは、ムックムクの毛並みとビッグな体で最近人気を集めている犬種だ。

 立ち上がると大人の男性ほどの大きさもあるドゥードルなんだけど、見た目に反して心は子犬のように繊細なよう。

 フロリダで暮らすボノくんも、そんな繊細さを持ち合わせている。彼はどうやら、エスカレーターが怖くて乗れないらしい。
この投稿をInstagramで見る

Bono Doodleさん(@bonodoodle)がシェアした投稿 - 2019年 8月月3日午後2時49分PDT


 エスカレーターの前で、おもむろに座り込む飼い主。太ももをポンポンと叩くと、待ってましたとばかりにボノが伸び上がって抱きついた。
「エスカレーターが怖いので…飼い主に当然のごとく抱っこしてもらうゴールデンドゥードル」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧