婚約指輪を飲み込む夢を見た女性、実際に飲み込んでいたことに気づき緊急摘出手術が行われる(アメリカ) (1/4ページ)

カラパイア

婚約指輪を飲み込む夢を見た女性、実際に飲み込んでいたことに気づき緊急摘出手術が行われる(アメリカ)
婚約指輪を飲み込む夢を見た女性、実際に飲み込んでいたことに気づき緊急摘出手術が行われる(アメリカ)

image credit:Jenna Evans/Facebook

 夢のような出来事が現実に起こることは稀にあるが、アメリカのカリフォルニア州に住む女性の場合、夢で見たことは現実だったようだ。

 女性は、夢の中で婚約指輪を飲み込んだのだが、目覚めてみると手にはめていた指輪がなく、実際に飲み込んでしまったことを知ったという。

 病院での検査の結果、指輪は女性の腹部にあることがわかり、無事に摘出手術が行われた。

 女性はそれ以降、指輪を外して眠っていると話している。
・指輪を飲み込む鮮明な夢を見る

 カリフォルニア州サンディエゴに住むジェナ・エバンズさん(29歳)は、愛するパートナーのボブ・ハウエルさんからのプロポーズを長年待ち続けており、ようやく夢叶い、素敵な婚約指輪を受け取った。



 2.4カラットのダイヤの指輪を大切にして肌身離さず身に着けていたジェナさんは、眠る時も指にはめていたのだが、9月10日の夜、その婚約指輪を飲みこむ夢を見た。

 9月12日に投稿されたジェナさんのフェイスブックの内容によると、ジェナさんはその夜、鮮明な夢を見ていたという。

 ボブさんと高速列車に乗っている時に、悪者に襲われそうになり、ボブさんに「婚約指輪を守るために飲み込まなきゃ」と指示され、ジェナさんは夢の中で、慌ててコップの水とともに指輪を喉に流し込んだ。
「婚約指輪を飲み込む夢を見た女性、実際に飲み込んでいたことに気づき緊急摘出手術が行われる(アメリカ)」のページです。デイリーニュースオンラインは、社会などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧