【鏡リュウジの片思い占い】セクシーな魅力が増す星座は? (1/2ページ)

マイナビウーマン

【鏡リュウジの片思い占い】セクシーな魅力が増す星座は?
【鏡リュウジの片思い占い】セクシーな魅力が増す星座は?

占星術研究家で翻訳家の鏡リュウジさんによる「片思い占い」。2019年9月23日から10月6日までの恋愛運を教えてもらいました。気になる彼へのアプローチ方法は?

■牡羊座

攻め度 ☆☆☆

あたりまえの愛情表現が一番効果的。笑顔や関心を彼に向け続けていれば、それだけで恋の芽が育っていくときです。

■牡牛座

攻め度 ☆☆☆☆

彼のために役立てるチャンスが回ってくるでしょう。恩着せがましいことは言わずに、なんでもしてあげて。お返しに期待を。

■双子座

攻め度 ☆☆☆☆☆

甘い香りで彼を誘惑するのがベストなとき。今までと少しちがうフレグランスをつけて、彼のそばに立ってみるといいでしょう。

■蟹座

攻め度 ☆☆☆

ちょっと悲しい顔で彼を見つめてみましょう。その顔を彼が愛らしく感じてくれる瞬間がきっとあるはず。距離が縮まります。

■獅子座

攻め度 ☆

自分の存在感を弱めていいとき。いつものあなたらしくないことに彼は気づくはずです。心配してくれるようになるでしょう。

■乙女座

攻め度 ☆☆☆☆

物理的な距離を詰めてみるのが効果的。立ち話をするときも座って向き合うときも、今までよりも彼に少し顔を近づけてみて。

「【鏡リュウジの片思い占い】セクシーな魅力が増す星座は?」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧