おのののか“垂らした前髪どう?”に冷たい声「好きにすればいいよ」 (1/2ページ)

まいじつ

おのののか“垂らした前髪どう?”に冷たい声「好きにすればいいよ」

かつて〝美人過ぎるビール売り子〟として人気を博したタレントのおのののかが9月13日、自身のインスタグラムを更新。前髪を垂らした髪型を披露した。

View this post on Instagram

* 1年ぶりのグラビアさん。 やっぱり楽しいや〜?? お楽しみにっ #いつのまにやら前髪復活 #前髪ありなし永遠に悩む #みなさまどちらがお好みでしょうか?

A post shared by おのののか (@ononono_ka) on Sep 13, 2019 at 1:27am PDT

おのは「1年ぶりのグラビアさん。やっぱり楽しいや~お楽しみにっ」とコメント。同時に「#いつのまにやら前髪復活 #前髪ありなし永遠に悩む #みなさまどちらがお好みでしょうか?」など、ハッシュタグを添えてファンに感想を求めた。

ネット上では、

《めちゃかわいい!》
《前髪ありもいいですね!》
《何か中学生に見える。若いなw》
《前髪があるとあどけなさが際立つね》

など、前髪賛成の声が上がった一方で、

《相変わらず計算してるなー》
《何アピールだよ。こういう性格が批判を浴びていたことをまだ分かってないのか》
《あざと過ぎてドン引きしました。ほんとどーでもいいです》
《好きな髪型にしろよ。興味ないわ》

など、〝あざとさ〟に対する非難の声も殺到してしまった。

「おのののか“垂らした前髪どう?”に冷たい声「好きにすればいいよ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、干されおのののか前髪グラビアインスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧