紗栄子、シックな全身ブラックコーデで魅了「おしゃれでカッコいい!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より
インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より

 タレントの紗栄子(32)が22日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題になっている。

 紗栄子といえば先日、台風15号で甚大な被害を受けた千葉県鋸南町でボランティア活動を行い、その現状を報告。飲料水やおむつ、トイレットペーパーなどを運んだことを明かし、ファンからは「ひとりの人間として、その行動力本当に尊敬します」「ブレない信念と行動力、尊敬しかないです」など、称賛の声が集まったばかり。

 そんな紗栄子はこの日、イギリス・ロンドンの街中で撮影した全身写真を公開。被災地でのボランティア活動を終え、現在はロンドンに戻っているようだ。

 全身黒のシックな私服コーディネートに対し、ファンからは「可愛いしカッコいいです 久しぶりにコーデ見れて嬉しいです」「紗栄子さんの私服ほんとに好きです」「おしゃれでカッコいい」「かっこよくて似合ってますね」などの絶賛コメントが集まっている。

 いつもは可愛らしいファッションが多い紗栄子だが、今回は大人かっこいいスタイリングを披露。そのセンスにファンも惚れ惚れしたようだ。

「紗栄子、シックな全身ブラックコーデで魅了「おしゃれでカッコいい!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、紗栄子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧