吉岡里帆、背中が大胆に開いた黒ワンピース姿が大反響「表情も背中も美しい」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:吉岡里帆(@riho_yoshioka)より
インスタグラム:吉岡里帆(@riho_yoshioka)より

 女優の吉岡里帆(26)が24日、自身のインスタグラムを更新した。

 先日の投稿では「FRIDAY 『見えない目撃者』の取材をして頂きました。ありがとうございます」とコメントを添え、オフショルダーの白いワンピース姿を披露。ファンからは「里帆ちゃん、とっても綺麗~!」「めちゃくちゃ美しいです…」などの反響が寄せられ、話題になったばかり。

 そんな吉岡はこの日、背中が大胆に開いた黒いワンピース姿を公開。カメラに背中を向け、こちらを振り返ってアンニュイな表情を見せている。

 無駄な肉がなくスッキリとした吉岡の背中に対し、インスタグラム上には「背中!!綺麗!!大好き!!!」「セクシー、可愛い、大好き 」「めちゃめちゃセクシー」「表情も背中も美しい」などの絶賛コメントが殺到した。

 今回は美しすぎる背中でファンを魅了した吉岡。次回はどのような写真が投稿されるのか楽しみだ。

「吉岡里帆、背中が大胆に開いた黒ワンピース姿が大反響「表情も背中も美しい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、吉岡里帆エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧