Matt、ダレノガレや益若つばさらが「全員Matt風」になって大反響

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:Matt(@mattkuwata_official2018)より
インスタグラム:Matt(@mattkuwata_official2018)より

 モデルでタレントのMatt(25)が22日、自身のインスタグラムを更新した。

 Mattといえば先日、タキシード姿を公開したところ、インスタグラム上には「本物の王子様みたい……すごい綺麗です」「まさに王子様」といった声が多く寄せられ話題に。

 そんなMattはこの日、「またまた最高な夜だった。もう女子会っ!wダレちゃん、つばさちゃん、りさちゃん、とらちゃん ほんと楽しかった。またすぐに集まろうね」とつづり、モデルのダレノガレ明美(29)や益若つばさ(33)らと食事したことを明かした。

 肝心の集合ショットだが、Mattはもちろん全員にMatt風の加工が施され、益若の息子に至ってはMattの顔が合成されていた。この写真に対し、インスタグラム上では「みんなMattさんになってる(笑)」「つい笑ってしまいました!」「Matt加工でさらに皆さん美しくなりましたね」といった声が多く寄せられている。

 また、ネット上では「加工されたら誰が誰だがわからなくなった(笑)」「やっぱり、みんなMattに見えるね!」「私も加工してもらいたい」といった声も集まった。

 芸能人の加工写真には時に厳しい声も集まるが、Mattが投稿する加工写真は多くの人が楽しめるものとなっているようだ。

「Matt、ダレノガレや益若つばさらが「全員Matt風」になって大反響」のページです。デイリーニュースオンラインは、Mattエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧