紗栄子、サメの背びれの形をしたビート板に大反響「ユニークすぎてかわいい」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より
インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より

 タレントの紗栄子(32)が24日、自身のインスタグラムを更新した。

 紗栄子といえば先日、イギリス・ロンドンの街中で撮影した全身写真を公開。全身黒のシックな私服コーディネートに対し、ファンからは「おしゃれでカッコいい」などのコメントが殺到していた。

 そんな紗栄子はこの日、「我が家のshark#マイメン」とコメントを添えて、プールの写真を公開した。写真にはプールを泳ぐ息子の姿が写っているのだが、背中にはサメの背びれの形をしたビート板をつけている。ビート板でありながら両手を自由に動かすことのできる革新的なデザインがネット上では反響を集めている。

「これはどこで売っているのでしょう??すごく欲しいです!!」

「ユニークすぎてかわいい」

「キュートなサメですね」

「これ浮くんですか??」

 あまり馴染みのないビート板であるが、背中に着用するタイプの水泳補助器具に興味を持ったファンが多いようだ。見た目の可愛さだけでなく機能性も兼ね揃えている点が人気の秘訣であろう。この手のファッショナブルなアイテムを確実に抑えているのは、さすが情報通の紗栄子というほかない。

「紗栄子、サメの背びれの形をしたビート板に大反響「ユニークすぎてかわいい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、紗栄子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧