平愛梨、「少し太った?」まとめ髪スタイルを披露するもまさかの声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:平愛梨(@harikiri_tairi)より
インスタグラム:平愛梨(@harikiri_tairi)より

 女優の平愛梨(34)が24日、自身のインスタグラムを更新した。

 平は現在、夫でサッカー選手の長友佑都(33)とともにトルコに在住し、先月第二子を出産したばかり。

 そんな平はこの日、「夏が終わるね。この夏のトルコでは母や妹、姪っ子と過ごせて幸せだった。会いにきてもらえてほんとに嬉しかった」と夏の思い出を語り、すっきりとまとめた編み込みヘアを披露した。

 この投稿に対し、インスタグラム上では「髪型かわいい!」「素敵な夏を過ごしたんですね!」「家族も増えた夏でしたね!」といった声が多く寄せられている。

 また、この他には「少し太りましたね!」「あれ?太った?顔も疲れているように見えます」といった声も。

 第二子を出産してまだ間もない平だが、確かに以前よりもふっくらしたように見える。今回も第一子出産後と同様に、長友とのトレーニング動画を披露してくれそうだ。

「平愛梨、「少し太った?」まとめ髪スタイルを披露するもまさかの声」のページです。デイリーニュースオンラインは、平愛梨エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧