安達祐実、大人っぽいメイクと髪色チェンジを報告も「目が死んでる」の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:安達祐実(@_yumi_adachi)より
インスタグラム:安達祐実(@_yumi_adachi)より

 女優の安達祐実(38)がインスタグラムに投稿した自身の写真が反響を集めている。

 夫でカメラマンの桑島智輝(40)が撮影したと思われる自身の写真もたびたびインスタグラムにアップしている安達。9月には、桑原が安達を8年に渡って撮影し続けた写真集を刊行。妊娠中の写真もあり、反響を集めている。

 そんな安達だが、24日にインスタグラムを更新し、コメント欄に紫色のハートマークを並べたポストを投稿。ハッシュタグで「髪色」「ピンクベージュに変えた」とつづっていた。

 ポストで披露されている写真は、髪色が明るくチェンジされた安達の顔のアップ写真。ピンクのアイシャドウが乗ったメイクも特徴的で、愛らしい顔立ちにくわえ、大人っぽさも見え隠れする一枚となっていた。

 この投稿に安達のインスタグラムには、「かわいいし、なんか神々しい!」「すごい似合ってます!」「とっても綺麗です」といった声が寄せられていたが、一方ネットからは、「若くて可愛いのはわかったから…って感じ」「きれいなんだけど、目が死んでるように見えてしまう」「素が綺麗だから自然体でいてほしい。自分の写真SNSに載せまくる人にならないで」という声も集まってしまっていた。

 自身の写真をインスタグラムに多くアップしている安達。飽き飽きしているネットユーザーも少なくないようだ。

「安達祐実、大人っぽいメイクと髪色チェンジを報告も「目が死んでる」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、安達祐実エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧