男性の思わせぶりな態度を見抜く方法!思わせぶり恋愛テクニックも紹介 (1/8ページ)

ハウコレ

男性の思わせぶりな態度を見抜く方法!思わせぶり恋愛テクニックも紹介

職場に妙にあなたに積極的に絡んでくる男性はいませんか?こちらが勘違いするような思わせぶりな態度に振り回されて「もう、男の人が分からない」と悩んでいる人に向けて、見極めるポイントや落とす方法を紹介していきます。

また、男性を惑わす思わせぶりな女になるための恋愛テクニックも紹介していきます。

■男性の思わせぶりな態度・発言あるある





思わせぶりな態度とは、一体何でしょうか?男性は大体共通した行動を取ってきます。ここでは女性を困らせる男の人のあるある言動を紹介していきます。

■マメに連絡をくれる連絡の頻度が多くなかったでしょうか。毎日、数時間おきに連絡が来たり、電話をしてくるなどの行動を取ってきやすいです。

もし複数の女性と連絡を取っているのであれば時間帯を分けて連絡してきている可能性が高いです。たとえば毎日夜だけ連絡が来る場合は疑って良いかもしれません。

しかし忙しくて夜だけ返事を返している可能性もあるので連絡の内容で明らかにいままでの文脈と違うことや、いつまでもデートに誘ってくれない場合は直接「結構、連絡を取り合っているけど、どう思っているの?」というような内容を送ってみて反応を見ましょう。■細かい変化に気づく普段なら誰も気づかないような変化に気づいて話しかけて来たり、LINEをしたりしてくることはありませんでしたか?「彼氏でもないのに何で分かったのかな」「もしかして私のこと気になっているのかな」と思ってしまうのも無理もありません。

変化に気づいてもらえるのは誰でも嬉しいことを知っているので相手をしてくれる人に言っている可能性があります。言われても真に受けずに「有難う。よく気が付いたね」程度で軽く返して様子を見ましょう。
「男性の思わせぶりな態度を見抜く方法!思わせぶり恋愛テクニックも紹介」のページです。デイリーニュースオンラインは、恋愛の悩みモテ女彼氏欲しい男の本音デキる女女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧