叶姉妹、アナ雪コスプレを披露で称賛の声「スクリーンから出てきたみたい」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:叶姉妹(@kano_sisters007)より
インスタグラム:叶姉妹(@kano_sisters007)より

 叶姉妹が26日付で自身のインスタグラムを更新。ディズニーアニメに『アナと雪の女王』に登場するキャラクターであるエルサとアナのコスプレを公開し、そのクオリティーの高さに驚きの声が殺到している。

 叶姉妹といえば以前、姉・恭子が大人気漫画『ジョジョの奇妙な冒険』シリーズ第5部の主人公「ジョルノ・ジョバァーナ」、妹・美香が「トリッシュ・ウナ」コスプレをそれぞれ披露し、その完成度の高さにファンからは多くの称賛の声が寄せられ、注目を集めていた。

 今回の投稿には「これは、ずいぶんずいぶん前から皆さんから熱烈なリクエストがありました「アナと雪の女王」私の大好きな趣味の1つのコスプレアートの最新作ですよ。」などと丁寧に綴られた妹・美香のコメントと共に、コスプレ写真を数枚アップ。姉・恭子がエルサを、美香がアナを担当している。

 この投稿に対しインスタグラム上には「美しいのに…凄い可愛いです」「クオリティ高すぎる」「エルサとアナがスクリーンから出てきたよう」「さすがのクオリティーですね」など、絶賛コメントが殺到している。

 まるでアニメの中から飛び出してきたようなレベルの高いコスプレに驚きや称賛の声が多数寄せた今回の投稿。次回はどのようなコスプレが披露されるのか楽しみだ

「叶姉妹、アナ雪コスプレを披露で称賛の声「スクリーンから出てきたみたい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、叶姉妹エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧