くまだまさし「闇営業、本当に申し訳ございません」麻美ゆまのあなたに会いたい!〔前編〕 (1/3ページ)

日刊大衆

くまだまさし「闇営業、本当に申し訳ございません」麻美ゆまのあなたに会いたい!〔前編〕

 さて、今回の「あなたに会いたい」は、お笑い芸人のくまだまさしさんです。ご存じの方も多いと思いますが、くまださんは、いわゆる吉本興業の“闇営業問題”に関わっていた一人で、反社会的グループの忘年会に出席していたとして、謹慎処分を受けていました。しかし、8月19日に謹慎処分が解除されて、舞台にも復帰。私は以前、くまださんとお仕事をさせてもらったご縁もあるので、ぜひ、この機会に今一度、お会いしたいと思ったんです。

くまだ「ゆま先生、お久しぶりです~」

ゆま「先生だなんて、またまた(笑)。かれこれ1年ぶりですね。鹿児島のパチンコの番組で、ご一緒させてもらって……」

くまだ「そうでしたね~。1年ぶりですね~。積もる話もいろいろとあるんですが。ゆま先生、すみません。まず、最初にお伝えすべきこともありまして」

ゆま「そうですね。世間を騒がせちゃいましたからね」

くまだ「ええ。何よりも詐欺被害に遭われた方に大変不快な思いをさせてしまって、本当に申し訳ございません。もちろん、こんなに早く復帰するなんて、“反省が足りていないんじゃないか”と思われることも十分承知なんですが、今後も出来る限り啓蒙活動などを行っていき、反省の気持ちを忘れずに活動していきたいと思っております」

ゆま「もう、闇営業なんて行っちゃダメですよ」

くまだ「はい。絶対に行きません!」

ゆま「私は、その言葉を信じていますからね」

くまだ「ありがとうございます」

ゆま「じゃあ、今日はいつもの“面白い”くまださんで、お願いします」

くまだ「先生~。プレッシャーかけないでくださいよ。もうね、昨晩から先生に会うと思ったら緊張しまくりで。どうしたら先生のご機嫌を取れるかと考えた結果、プレゼントを持ってきました」

ゆま「え? やだ、この展開。1年前にも同じことをされた記憶が……」

くまだ「はい~。

「くまだまさし「闇営業、本当に申し訳ございません」麻美ゆまのあなたに会いたい!〔前編〕」のページです。デイリーニュースオンラインは、くまだまさし吉本興業麻美ゆまプレゼントエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧