水卜麻美アナ「髪の毛を溶かす」闇趣味に加藤浩次ドン引き (1/2ページ)

日刊大衆

水卜麻美アナ「髪の毛を溶かす」闇趣味に加藤浩次ドン引き

 9月26日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)で水卜麻美アナウンサー(32)が危険な趣味を明かし、MCの加藤浩次(50)を驚かせていた。

 この発言は“スッキリVOICE”のコーナーでのこと。ハリセンボン近藤春菜(36)が夏休みで不在のため進行を務めていた水卜アナは、今回のコーナーテーマが“実は私、こんな趣味持っています”だと伝えると、自分の趣味について話し始めた。

 水卜アナは趣味は多くないと切り出すと、「ピンポイント用洗剤を集めるのが好きで」と発言。耳慣れない言葉に加藤が不思議そうな顔をすると、水アカ落としやサビ落としなどの洗剤だと説明し、風呂場にヘアピンを置いてサビさせ、それを洗剤で落とすのが好きなのだと明かした。

 わざとサビさせるということに加藤が驚くと、水卜アナは「あんまりサビって(身の回りに)ないじゃないですか」と、その理由を説明。そして「サビ用洗剤って、塗ると紫に変色してきたりとかして、すっごい気持ちいいんですよ! それをやったりとか、髪の毛を溶かす洗剤をかけてずっと見ていたりとか……」と、うれしそうに語り、加藤を「若干の闇を感じてしまうんだけど。大丈夫かな?」と心配させていた。

「水卜麻美アナ「髪の毛を溶かす」闇趣味に加藤浩次ドン引き」のページです。デイリーニュースオンラインは、徳井義実チュートリアル近藤春菜加藤浩次スッキリエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧