あなたが離れそうになると彼は頑張る!?彼をちょっとだけコントロールするコツ (1/2ページ)

ハウコレ

あなたが離れそうになると彼は頑張る!?彼をちょっとだけコントロールするコツ



こんにちは、美佳です。

いつも交際した途端、彼に振り回されて、ヘトヘトに疲れきった頃に彼にフラれてしまうような女性からすると、男性に追われたいし、愛されたいし、なるべく自分主導の恋がしたい! と思いませんか?



自分主導の恋がしたいのなら、彼をちょっとだけコントロールするのもいいかもしれません。



そこで今回は、彼をちょっとだけコントロールするコツをご紹介。

■欲しいもの、行きたい場所、食べたいものはハッキリ伝えておく

彼に尽くしてもらいたいのなら、交際初めの頃に会話の中で、彼が叶えられる範囲の要望を伝えた方がいいです。



例えば、一緒にデート中、ショウウィンドウに並べられたバッグを見て「このバッグいいなぁ♡」とつぶやいてみたり、彼と一緒に雑誌を見ながら「こんなホテル泊まってみたいなぁ」とキラキラした目で雑誌を見たり、彼と一緒にテレビを観ている時に「わぁーこれ美味しそう・・・。食べてみたいな」と独り言のように言ってみたり。



彼氏は聞いてないようで、しっかりその言葉を聞いてます。



今は叶えてもらえないかもしれないけど、後々叶えてもらいやすくなります。

■基本は彼の味方で彼一途

彼に愛されたい、追われたい、フラれたくない!というのなら、まずは彼の一番の理解者、味方でいること。そして彼一途でいるべきです。



彼を否定ばかりして、他の男性の影をちらつかせれば、彼だって嫌な気分になるし、あなたのことを大事にしようとは思わないかもしれません。



恋の主導権を握りたいのであれば、まずは彼を手なずけるべきです。そのためには彼の一番の理解者に。



もちろん、彼が間違ったことをしたのなら注意するべきですが、そうじゃないならある程度のことには目をつぶるほうがいいでしょう。

「あなたが離れそうになると彼は頑張る!?彼をちょっとだけコントロールするコツ」のページです。デイリーニュースオンラインは、恋愛の悩み恋愛トラブルカップル恋愛女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧